ご注文から納品まで
オーダーメイドステンレス作業台のご注文から納品までの流れを詳しくご案内させて頂きます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
まずはご相談から
仕様が決まっている方
寸法・仕様等をご記入の上、メールフォーム又はFAXで当社までお送り下さい。
仕様が決まっていない方
まずはメールフォームからお気軽にご相談下さい。
現在のお悩みやご希望をお聞かせ頂けましたら、当方でご提案が可能です。
必要に応じて、現地にて調査を行い、当方で設計をいたします。
価格は設計をしないと確定は出来ませんが、この段階でも大まかな予算感はお伝えできます。
まずいくらくらいかかるのかを知りたい方も、ぜひご相談下さい。
※直接お越しいただいた場合、担当者が不在でご対応ができない事がございます。
大変お手数ではございますが事前にご連絡をお願いします。
設計、お見積もり
お見積書をお送りいたします。
もしご予算に合わないようでもぜひご相談下さい。
設計の変更でご予算になるべく沿うようなご提案も出来ます。
納期についてご希望がある場合は、この時点でご相談下さい。
ご注文
お見積金額・発注内容にご納得頂いた段階で正式なご注文になります。
正式なご注文をいただいた時点で納期をお伝えいたします。
製作
1つ1つ当社の職人が熟練の技術で作業台を作成いたします。
製作期間は最短で1週間程度ですが、加工内容により製作期間は変わってきます。
ご納品
原則として納品は運送会社に委託しての配送となります。
直接当社からの納品をご希望される場合は、お見積もり時にご相談頂けましたら幸いです。
製品と一緒に納品書をお渡しいたします。
お支払
代金のお支払いは、原則前入金(銀行振込)にてお願いしております。
支払時期、支払い方法についてご要望がある場合はお見積もり時にご相談下さい。